最近はあんまり焦ってないです。

いいことなのか悪いことなのか…。
校内模試があって、化学を自己採点してみたら
計算ミスだけで13点なくしたことに気づいて
これはさすがにへこみます。
しかも割り算における引き算のミス。
要するに小学生レベル。
こういうので合否決まったらしょうもないから
これからは四則計算ちゃんとやります。
確かめ算をします。
結果は全然返ってきてませんが前向きに。
国語は悲惨な気がするけど。
文系と同じテストだから仕方ないとして。
一時期国語がすごく良かったんですが
ピークは過ぎたみたいです。




某バンドのあるメンバーさんが
私の高校出身だということを
後輩がブログに書いてました。
衝撃的すぎます。
そもそも奈良の人が居るのも知らなかったです。
音源は持ってないけどわりと好きです。
軽音部出身らしいです。
もっと早く知りたかったです。