ライブ前日です。

…どうなるんでしょうね。
今日は午前中に学校で練習してきました。
前日に指に水ぶくれが出来るっていう練習不足代表は私です。
小さい箱らしいし、あくまで前座みたいなものなんですけどね。
大きいミスさえせず、最大限に力を発揮できたらなあと思います。


ムーディさんってもう結構知られてきているんですね。
メンバーほとんどが知っていて吃驚しました。
芸人さんの世間的な知名度がいまいちわかりません。
ちなみにメンバーさんはみんな私のお笑い好きを知りません。
音楽より好きだなんて言えません。
(別に他のメンバーさんも音楽めっちゃ好きって感じではないけれど)
沈黙が多いのはそっちに意識が向いている可能性が高いからなんて言えません。