ライブから一夜。

想像以上にグダグダでした。
練習のときもよくミスする部分は本番でもミスしました。
自分達の番が終わってからはしばらく控室で凹んでました。
何とか元気を出して続きを見に行ったら、同学年やけどライブ経験積んでるバンドの出番で。
やっぱり雰囲気も気の持ち方も全然違いました。
先輩がおっしゃってたように今のうちにライブ慣れしておきたいです。
普段の練習量ももっと増やさなきゃっていうのはバンド内での反省。
本番で100%の力出すには、練習で100%出せても駄目なんですよね。
むしろ80だか90%の状況で何とかなると思っていた自分達が情けないです。


それでも終わってから褒めてくれたうちのドラムの子の友達さん、ありがとうございました。
あと、他メンバー曰く私は本番に強いそうです。
自分ではそんなことまったく思わないんですけれども。
出てないけど見に来てくれた別バンドの子には一人だけノリすぎって言われました。笑
他メンバーが硬直しすぎなだけやと思います。
それと、じっとしてたら楽器支えきれないからです。足も震えるからです。
でも客観的な意見は面白いですね。貴重です。
自分達の出番のビデオも近々ダビングしてもらうんですが、多分見ません。
直視できません。しばらくは。
ビデオの操作ができなくて、親に頼むと見られるから嫌っていうのもあるけれど。笑
あ、でも大分端にいたので私の姿はたぶん映ってないと思います。


箱は凄く小さかったです。教室より小さいんじゃないかと思います。
パンプス履いてきてる観客さんが結構居てちょっと引いたり。
飛んだりするような激しいものじゃないんですけど、
演者は観客の間通り抜けて準備するんで踏んじゃうんですよ。すいません。


反省点はいっぱいありますが、今後に生かすとして、良い経験になりました。
先輩バンドのCDも買わせていただきました。お疲れ様でした。