改名が気になる

どうなんでしょうね、これって。
罰ゲームみたいなもので仕方ないんでしょうけど、
M-1敗者復活で名前を残して2ヶ月も経ってないところに。
しかも呼びにくいでしょうね。
「ザ」を抜かすわけにはいきませんし。略しにくいですし。


入試前なので全部の荷物を持って帰らされました。疲れました。
私はリュック愛用なんですが、いつもより膨れてるよと言われました。
月曜は球技大会なのでたのしみです。
入試前日で学校に入れないからってこんなことする学校無いですよね。
体力持つかなあ。最近足腰が弱ってきた気がするんです。
飛んで空中でバランス崩して着地できずにこける、とか。


電車で中学の部活の友達2人と再会しました。久々でした。
制服の話が出て、絶対うちが一番ださいわーって言ったら
○高(うちの学校)はほんまにやばいな、ってきっちり肯定されました。
ちょっとくらい遠慮してください。
事実やから仕方ないけれど毎日着てるんですよ私達。
うちの学校の人々はみんな制服に対して妥協して入ってきたんですよ。
着てるうちに愛着はわくんですが、他校の人と会うとだめですね。


芸人さんって、こう…もっとチョコもらえるんだと思ってました。