甘い物に埋もれて

バレンタインでしたね。
あげようかと思って一応買ったけど結局渡してない人が多数。
7個くらい余ってます。
そこまで親しくないけど、って人に自ら渡すのは気が引けて。
もらったら渡そうというスタンス。
こうなったら職員室寄って先生に配ろうかと思ったけど
友達が傘忘れて困ってたので一緒に帰ることにして断念。
あと、バンドメンバー1人にも渡しそびれ。
何で今日に限っていつの間にか居ないんですか。


手作りをいっぱいもらったのは嬉しかったです。
ケーキやらクッキーやら。
みんな器用で非常に羨ましいです。
生まれ変わったら器用な子になりたいですね。いいなあ。


余った分はどうしようかな。
市販品やから夏くらいまで持つんですよ。
…3月に会う方々にお渡しするかもしれません。


昨日のガンラジでのデイ様の発言に同意してしまうのです。
バレンタインは本当に告白したい人だけの行事にすれば良い、と。


ちなみにLHRではクレープパーティーが行われました。
最後のLHRだからってこんなことやっても許される自由さに驚き。
ええ学校ですよ。
私はひたすらゴミを集めるという世話焼きさを発揮しました。おばちゃんです。