曇ったレンズで 何を見ていた?

行事終わりました。お疲れ様でした。
ずっと体育館の上から見てるのは良い気分でした。俯瞰。
普通に座って見るのはしんどいやろうなと思いつつ。
照明って言っても楽でした。たのしかったです。
また来年もやりたいです。次の1年生に任せるべきなんですけども。
でも今年も先輩が手伝ってくださったので。感謝です。
リハ含めて2回見られて得でした。皆さん素敵でした。
準備したのは昨日からやのに、終わったら空虚感に襲われました。
それと共に疲労にも。午後の授業がつらかったです。
片付けに走ったせいで昼休みは半減。でも満足です。
生徒会の方々はいつもこんな感じなんですよね。大変やなあ。


特色選抜の願書提出だそうです。
明日もあるのでまだどうなるかわかりませんが、
今日の段階では去年よりもかなり倍率低いです。
去年が有り得なかったんですよね。初めての試みやったし。
そんな中受かった人はむしろ変人だと言われました。別に良いです。
もう1年も経つんですね。
ということは、あの発表からも、もうすぐ1年になるのです。