学校行ってました。ほぼ動きっぱなし+立ちっ放しで疲れました。
でも楽しかったので良いです。
先輩に可愛がってもらったり喋ったり遊んだり。
もちろん本業の配線やら照明セッティングもがんばりましたよ。
私達が一番働いたような気がします。笑
軽音部員、たぶん半分も来てなかったしなあ。
明日の本番もいわゆるピンスポを担当させてもらいます。楽しみ。
先輩のバンドのオリジナル曲にも感動しました。凄いなあ。
新しい情報もたくさん得られました。主に恋愛関係。知らない間に色々動いてます。
情報はあまり持ってないのに、既知のように扱われるので焦ります。
仕方なく既知のフリをしています。

完全なる独り言。吐き捨てる場所が無いので許してください。ええ人やと思ってた某ドラマー(もちろん恋愛感情はない)と苦手やと思ってる子(雰囲気が甘くて合わない)が付き合ってるとか度肝を抜かれました。後者の子が男の人と一緒に学校きてるのは知ってたけど何で相手に気づかんかったんやろー。私もその2人も同じ中学なんですけども。あー、誰かに言いたい。あの人らに接点てあったっけ。雰囲気も違うしなあ。いつどこで。