そして なんか 涙出た 感動した 心があふれ出た

買ってからずっと聴いてます。どれも好きです。
「コロコロ」は、「カナメ詩」にも通じることですが
こんなに幸せな詩がゆっくりなテンポに乗ると、心にしみます。
「憂患の始め」てどっかで聴いたことがあるような。
本当にどこかで聴いたのか、ただ懐かしさを感じるだけなのか。
力強さが好きです。
メジャーデビュー後に比べればやっぱり音はシンプルですよね。
幸せであれ悲しみであれ、日常を切り取る身近さが素敵です。
宇治川」は寒いときに聴きたいです。
(でも冬の歌ではないんですよね…?)
個人的ですが"小道"が嬉しかったり。
元々は最近聴かなくなった別のアーティストさんの曲からとったのですが、
まさかスムルにも使われていたなんて。愛着わきます。
「さよならのまち」はもしかして、ですか。
シカとか言ってるあたりそうですよね。うれしいです。
タイトル見た時は悲しい歌かと思ったけどそうではなくて。
「のびのび」は面白いですね。短いけれど楽しいです。
メジャーでも発表されてる3曲の、微妙なアレンジの違いもおもしろいです。
「非常にイェイね」のロック加減が非常に良いです。


今一番共感できる歌詞は、タイトルにも載せた「ぬくもりまたひとつ 恋の巻」です。
私事になってしまいますが、感謝の思いでいっぱいです。
こんなに温かい気持ちと機会を頂けたことを嬉しく感じます。
最終的にどうするかはまだ決めかねていますが、大切に考えます。
たとえ浅くても短くても、楽しめたらそれで良いんですよね。
人と比べる必要はそこまでなかったのかもしれません。
何度も言わせていただきます。ありがとうございます。


学校帰りにミスドをお持ち帰り。
オールドファッション抹茶チョコはなかなかおいしかったです。
なるトモ枠の1回きりCMは母のおかげで見られました。千鳥のやつ。
ちなみにチョコファッションが一番好きです。
初めて食べたポンデリングのアーモンドも気に入りました。
未だにパイとか飲茶は食べたことが無いので機会があれば。カードも作ったことですし。