文章つめたいけど至って元気です

学校の友達の中では比較的お笑い好きな子とヨギータで盛り上がる。
こういうノリが出来るとは思わなかったので楽しかった。
お笑い好きって言ってもめちゃくちゃ詳しいわけではないようで、
どこまで知ってるか分からないから、私からお笑いを話題にすることはない。
だから周りの子に話をふられることも少ない。
一応自分で線は引けてるつもり。
隠したいわけではないけれど、どうせ伝わらないのなら。
こうやって内部の世界がどんどん深くなっていく。


そしてこうやっているうちに会話の仕方がわからなくなる。だめなこだ。


おととい自転車とぶつかった。程度は強くないから無傷。
小さい頃に乗っててガードレールにぶつかったり、
自転車というものが嫌いになってもう何年も乗っていない。
トラウマというにはあまりに弱いけれど。
時間に余裕があれば、2時間くらいの距離なら、歩く事も出来るし。
でもまた自転車嫌いが助長された気がする。


県下一斉英語テスト。
この程度のリスニングが所々わからないというのはきっと危険。
天然な先生のミスでクラス全員が学校番号を間違う。
某先生が全部直してくださったらしい。感謝。