耳鳴りもしない シンプルな場所さ

パソコンから異音がしたりやんだりの繰り返し。
怖いんで早いうちに大切なデータは取っておきたいです。
特に音楽たち。CD-R買ってこなきゃ。
この間HMVのセールで10枚500円で売ってて、
買おうか迷った末に重そうだと思って諦めたんです。
まだ売ってるかな。でも行く暇があったら他にしたい事もあります。
時間の使い方っていう本があるらしいので読みたいです。
それを読む時間すら無駄だと感じないうちに。
最近何かが吹っ切れて、使いたいところにはお金を使おうと思いました。
無いのは無いけど、細かいところ節約すれば何とかなりますよね。
特に勉強には惜しむべきでないと気づきました。今しかない。


どうやら父さえ説得すればライブ類はどうにでもなるようです。
でもそれが面倒なので今は我慢です。
父もお笑いは好きなんですけどね。そこら辺は五月蝿いです。
テストの日程が早まったので100万点立派!は結局無理ですが。
1週間前なら行けるかと思ったけれど4日前は流石にきついです。


ある程度の目標があるから意欲的です。
どうでもいいことに対しては相変わらず逃げたいくらいです。
今はLHRでのグループ発表がそれです。
戦争って身体が受け付けないんですよ。
くじ引きによるグループで協力する事も苦手なんですよ。


span!がハイヒールさんのラジオに出てました。
中学生みたいと言われるマコトさん。
水本さんは友達と遊んでいても、夕食がハンバーグという親からの連絡メールが着たら帰るそうです。