スローモーションでスピンして

学校でチョコフォンデュをしました。
ストーブと言う名の調理器具を用い、湯せんをする感じに。
楽しかったです。クラスの女子大半が集まってきました。
男子も温かく見守る感じで。笑
いいひとたちでよかった。
さすがにここまではなかなか出来ないはずですが、
マシュマロを温めるくらいなら手軽なので中高生さんは機会があれば是非。
先生にばれた時の責任は負いません。笑
ばれたらどうなるんやろうな。でも楽しかったので良いです。


今日はLast Heaven's Bootlegを聴いてます。
全部格好良いです。とても好きなアルバムです。
リアルタイムよりは少し遅れているけれど、同じ時代でよかったです。
GIRL FRIENDが特に、良すぎます。