ことしもよろしくおねがいします

だらだらした元日です。
ガキの使いを見て、年越しの瞬間だけは鶴瓶さんのを見て、
読売テレビの年明け特番を見て、
(面白い人が東京に回ってたから残念。
神戸から大移動してきたbaseメンバーにひとり騒いでました)
それが終わってからはテレビ東京の9時間生放送に挑戦するも
いつ寝たら良いのかわからずテレビ見ながら4時過ぎに寝て、
途中何度か目が覚めて、ちゃんと起きたのは9時過ぎ。
中途半端だ。
ヒットパレードは関西で放送されてなかった時間帯にあの人達が出たらしい。


baseカウントダウンは賛否両論ですね。
見られただけ良いじゃないかと思ってみたり。
私は痛い子なので、たぶんはしゃいでたと思います。
大阪府内ならまだ行けたんだけれども。
深夜徘徊って昨日今日でも取り締まられたんでしょうか。
地元は厳しいんですよね、深夜徘徊。


今年もゆるくがんばります。