来年に持ち越さないように、独り言。

やっぱりあの楽器屋に行っておられるんですね。
あんなところに楽器屋があるなんて知りませんでした。
そこが行動範囲に入ってるってことは、やっぱり、もしかしたら。
近くなくてもただそこが良いから、って場合もありうるけど。
でも真相は確かめられないや。


「四の五の父さん」って何かNHKみんなのうたみたい…。


神戸行きたかったけれど遠いし時間短めやし今年も家に居ます。
サンテレビも映らないのが悔しい。完全な砂嵐です。
県内で工事せずにサンテレビ映るところもあるようで羨ましい。
テレビ大阪京都テレビもそういうところあるらしく。
うちは奈良テレビすら工事しなきゃ映らなかったんですよ。悪環境。