フラゲしてきました

100万枚突破!

100万枚突破!

HMVにて購入。
セキネ君のポストカードを頂きました。
天狗2も同時に買うか迷いましたが断念。
でもTシャツ欲しいです。どうしようかな。


1回通して聴いた感想を。
じっくり聴いてからの感想も後日書くつもりです。



やっぱりシングル曲は良いです。
特にアンニュイ〜が好きです。05484。
シングルは買うほどの余裕がないのでアルバムを心待ちにしてました。
聴くと和歌山の山上を思い出します。
今日もあの日みたいに寒かったです。


全おとなしめの曲が多いような。…こんなもんでしょうか?
いくつか軽く、印象を。
幸福メダル、語りは何言ってるかわからなかったんですが
歌詞カード見て納得、感動。良い曲です。
無念無想3。歌詞カードには何も書かれていないわりに
秒数を見てびっくりしたのですが、格好良かったです。
四の五の父さんの終わりらへんに笑いました。
背負い込メンズは回陽さんお疲れ様です…。
曲とは切り離された感じしますけども。
想い斬り煮っ転がしは可愛いですよ。本当に。
大器晩成マグマの力強さも好きです。せいやっさーずは何かと思ったけれど。
決めの言葉も素敵。


…ありきたりでぼんやりした感想しか書けませんでした。
全体的に、歌詞に幸せが漂ってますね。


歌詞カードの写真も素敵です。眼鏡!
Thanks toにはやっぱりあの人たちのお名前も。
CDをはずせばそこには衝撃写真。


好きです。