一昨日の記事が見にくくなっててすみませんでした

昨日は朝から夕方まで学校に居ました。
8時からって言ってたけど全員そろったのは9時で、
7〜8時間中まともに練習したのは2時間に満たなかったはずです。
あとはしょうもないことで盛り上がったりしてました。
使わないのにキーボードを使おうとして、配線に苦戦したり。
その瞬間だけ面白いことがたくさんありました。
5人中2人がAB型っていう奇妙なバンドです。
それと、各自のウォークマンを公開してみたり。
唯一オフで音楽の話が出来る某メンバー[♂]は
(と言っても趣味が合うわけではないですが)
ナンバガとミッシェルを気に入ったようでした。
でもコピーは難しいということで。
スムルは以前からタイトルが嫌だそうです。
…まあ、冷静に見るとわからなくもないですが。
ランクの何かの曲は某有名バンドに似ていると思ったそうです。
山田さんが好きなあの人たちです。



ノイローゼになりかけながらも年賀状完成。
私は絵が苦手なので、いかに絵を描かずに手書きで済ませるかが
最大のポイントとなるのです。
いつも余白が気になって仕方ないのですが、
埋めようとすると益々悲しい仕上がりになるので諦めます。
昔は絵が大好きだったんですけどね。
たぶん漫画を読まなくなったのと同時に絵も描けなくなりました。
皆さん、期待はしないでください。
あと、中学の子とかどこまで送っていいのかわからず
送ってくれた人だけに返すというベタな方法を選びました。
今送ったのは今回初めての人ばっかりです。


私信のような私信でないような話。
影と煙草と〜はこの上なく暗いですが鋭くて良い音だと思います。
小高さんナンバガ好きみたいですが、これは影響でてるかなと。
2はまだ聴いた事ないです。早く4が旧作になってほしいです。