「色とりどり」では語れやしない

おととい。
学校休み。他のバンドとの兼ね合いで学校で練習できず、スタジオへ。
初スタジオ。テンション上がる。
音が良い。広い。楽しい。モチベーション上がる。


きのう。
学校。答案返却。一気に返ってくると何の感情ももてない。
放課後(11時過ぎ)、校内ライブ。初ライブ。
半ば強制的にトップバッター。
出来は良かったとはいえないけれど、楽しかった。
他のバンドの音もほとんど初めて聴いた。
結構はじけた女の子達のバンドは友達いっぱい呼んでて、
飛び交う「上手い」って声にテンション下がった。
下手ではないけれど、なんていうか…。ごめんなさい。音楽人失格ですね。

学年で一番上手いバンドさんはやっぱり凄かった。
難しそうなこといっぱいやってた。
バンド間の親交はあるけど私はあまり無い。
終演後、先輩2人に褒めていただく。嬉しい。
1人は入部当初から優しくしてくださった方(話したのは半年ぶり)
もう1人はうちがやった曲のアーティストのファンらしい。
褒めて伸びる子なのでこれからも頑張ろうと心に誓う。