どこから手をつけるべきだったのか

昨日借りてきました。
黄色いビニール袋がもらえなくてショックでした。
あの店にはそういう制度はないんですか。
このまま持って帰るのは嫌だったので頑張ってみたら
そんなに大きくない鞄に無事入りました。
店員さんはそれを見抜いていたんでしょうか。


ヒマワリサン

ヒマワリサン

ビオトープ

ビオトープ

耳鳴り

耳鳴り

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

Last Heaven's Bootleg

Last Heaven's Bootleg


こんな感じです。端から端までというか。
相変わらずいろんな方の影響を受けがちです。
でも大半が1年以上前から聴きたかったもの。
2枚組を2枚借りたので、結局7枚で1000円。ありがとうございます。
まだ全部聴いたわけではないですが、
借りてきて一番初めに聴いたヒマワリサンの印象が強すぎて…。
年明けくらいにお金貯めてインディーズベスト買うつもりだったんで
今これ借りなくても良いかな、と躊躇ったけれど借りて良かったです。
詳しくはまた後々。