向かう所敵なしさ

テスト期間はネットを自粛しておりますが、
家に誰も居ないとどうでもよくなってつけてしまいます。


けれど。
徳田さん、お誕生日おめでとうございます**
えーと。…これからも素敵な徳田さんで居てください。
曲とか詩とか歌とかギターとか習字とかラジオとか。応援してます。好きです。
実はお誕生日を知らなかったのですが、
Areさんのブログにお邪魔して知りました。
123、覚えやすいですね。
今日、ネットして良かったです。
他のメンバーの誕生日も知ろうと、スムルースメンバー紹介を改めて見ました。
全員血液型が違うのは知ってましたが、
回陽さんがB型だったなんて。驚きです。
自分がB型なんで、勝手にB型の人とは接しやすいとか思ってます。
…ごめんなさい。


ちなみにテストは今週金曜から来週木曜まで。
何で1日やって休んで4日も続くのかっていう話です。
でもテスト終わればほぼ休みですし、
ライブとかM-1とかその他もろもろ、楽しい事だらけです。
今の時点ではライブが楽しみって言ったら駄目なんですけども。
まだまだ完成度が低いのです。
見に行くライブじゃなくて、出るライブなんです。
バンド数多いし時間とれないから曲数は少ないですが、一応ライブです。