思考をするな ただ生きれば みえてくる

「6月の天気予報」より。素敵です。
こう歌ってたんですね。
歌詞持ってないんで気づきませんでした。レンタルなんで。
この歌詞はネットで見つけたんで良いですが、
ネットで探しても見つからない歌詞が幾つかあって気になります。


寄せ集めたら図書カードが2000円分あったので
とりあえず財布に入れて持っていく。
せめて1枚でも買おう。
図書カードでCD・DVDが買えるローカルチェーン店に立ち寄る。
赤と青を見つける。
迷う。
決められず。
立ち去る。
…という具合でして。
2枚出たのを1枚選んで買うなんて無理でした。
タイトルだけではどんな曲か全く分かりませんし。
次にCDを買えるのは約2週間後。(テストに専念したいんで
それまでに1万円分の図書カードを手に入れることは出来ます。
ただ、もし今手に入れずに1年ほど待てば
2万円分を手に入れることが出来るのです。
さあ、どうしよう。
なんてだらだら迷っております。迷いやすい子です。
前にもこういう話した気がします。悩みやすい子です。
こんなことで長々書けるだけ、幸せなんでしょう。