若気の至りだと思う日が来るだろうか

電車のことで頭がいっぱいで目的忘れかけてましたが、
シャッフル再生のウォークマンで曲が流れてきたら
急に楽しみになってきました。
ちゃんと乗り換えできますように。
体調悪くなりませんように。
雨降りませんように。
この3つがうまくいけば何にも悩みなんて生じません。
何にも、は言いすぎだけれど。
ということで、明日は今月最大のイベントへ繰り出してきます。
たぶん人生においても大きな節目となる気がします。
交通費は往復3400円也。
アルバム1枚買えますね。
恐らく1時間程度の為にこれだけ払うのは冷静に考えると勿体ないです。
恐らく1時間程度の為に四捨五入して5時間かけて移動するのも、勿体ないです。
それでも行動したいのです。
何か1つのために他のことを切り詰めるのも悪くないと信じます。
それぐらいしないと生きていけない気もするけれど。
よろしくお願いします。