あまり主張しない人なので

しばらく忙しいです。
12月にあるライブ(詳細は不明)までにあと4曲仕上げるってことで、
これから1週間に1曲、一通り出来るようにならないといけないのです。
大変です。
でもそんなこと言ってられないので頑張ります。
学祭いけるかなあ。行きたいけど、もしかしたら、危ういです。
あと、やりたい曲を提案しろと言われるのですが思いつきません。
ランクもミッシェルも好きやけどなんか違うかな、って思ってしまいます。
スムルはスコア無いし、あったとしても本人達でなきゃ成り立たない気がします。


そのライブ終わったらギター担当になります。たぶん。
今のボーカルは元々ベース志望、2人居るギターのうち1人はドラム志望だったんで
そこら辺を全部変えてしまうのです。
ギター出来るんでしょうか。
ギターはもう1人居るんで(今も担当)そんなに難しいことは要求されないはずやけど。