省エネ・ジェネラル・アイ・ラブ・ユー

家に着いたのはちょうど18時。
やっぱりこれくらいかかるのです。遠征ですね。
防寒したつもりだったけど寒かったです。
難波→地元までが妙に近く感じてしまいました。
それでも行って良かったです。


赤羽さん、赤羽さんのお父様、
階段で出会った1歳上の和歌山のお姉さん、
Areさん、Areさんの彼氏さん。
お世話になりました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。




スムルースライブ:和歌山大学学園祭

冬色ガール
ゴールデンクイズ
リリックトリガー
ロストイン宇宙
アンニュイ長距離テレフォンガール
ムーディー・ムーン・ダンス
沈黙の花言葉
LIFEイズ人生
非常にイェイね
帰り道ジェット
アンコール:スーパーカラフル

こんな感じだと思いますが順番は正しくないと思います。
あくまで曲を並べてみただけです。




早めに着いたのでリハ風景が見られました。
リハ中に雨が降ってきたのでステージをテントで覆ったのですが
中嶋さんだけドラムの位置の関係でそこに入れてなかったり。
アンニュイとかムーディーとか冬色とかを軽く。
終わってから、
徳田さん「1時半…13時半…13時っ、13時30分からスムルースのライブやります来て下さい。」


本番は晴れたり降ったり曇ったり。
ムーディー・ムーン・ダンスとか沈黙の花言葉とか
バラードになると不思議と曇ってしまう空でした。
ちなみにセンターの2列目で見られました。競歩をしました。
アンニュイ長距離〜が頭から離れません。
ちゃんと全部聴いたのは今日が初めてでした。実は。
よくあんな高い声が出るなあと感心しつつ。


逆さ書道は「和大」→「情熱」。


MCでは学祭パンフの学長さんの言葉を朗読する徳田さん。
バザーで買った鞄やタオルやぬいぐるみ?を持参。
徳田さんは近頃鬼瓦に顔が似てきて、
一張羅を着た回陽さんは元ジャニーズで今F1みたいな感じ、
おぼっちゃまで全ゲーム機を持ってそうな(PCエンジン含む)小泉さん、
材木置き場みたいな顔をしている中嶋さん。


あっという間でした。
100万枚突破!を早く欲しいです。待ちきれません。買います。
インディーズベストのほうはどうするか迷ってます。
両方買う余裕はありません。
ワンマンも行きたいけど、高校生の間はいけそうにないのです。
それでも絶対また何処かで見られますように。
ありがとうございました。