やっと歌詞の意味がわかった

怖いくらい幸せで楽しい日々です。
悩みといえばベースの上達と体調くらいです。
この間までのへこみはもう治りました。
今日はやたらお腹が空きます。2時間目から空いてました。
16時半過ぎにアイス食べたのに今も空いてます。困ります。
ベースは、難しいです。指がついていきません。
ついていこうとすると乱れます。ミュートって何?状態です。
でも楽しいから頑張ります。


一昨日が軽音の初練習でした。といっても1時間だけ。
しかも大して曲決めてないんで適当に弾いたり喋ったり。
そして昨日はバンドで集まって、また喋ってました。
本屋さん兼CD屋さんにも行ってうだうだ言ってました。
で、手当たり次第に色々とやっていこうという結論に。
路線決めてたらおもしろくないし、というかむしろ
音楽の趣味がまとまってないんで路線が決まらないだけの話ですが。
これを機に私の音楽の幅も広げていこうと思います。
ミッシェルの音楽性?について質問されたものの答えられませんでした。


バンドは男3人女2人。
みんなで集まったのは一昨日が初めてやったけど、楽しかったです。
男3人は元々友達やし、もう1人の女の子も男子と知り合いやし
私はかろうじて女の子と友達な程度で不安やったんですが。
とにかく頑張ります。練習します。


久しぶりすぎてこんなんだったかわからない、とある感覚。
今は大きな進歩を望まない。望んだら全てが壊れてしまう。