文化祭1日目でした

1年はクラス単位で当日にすることが少なくて、
(ステージ発表の10分間くらい)
あんなにずっと準備とか練習してたのがあまりに呆気なく感じました。
こういうのっていっつもそう思います。
昨日は7時30分から18時40分まで学校に居ました。
本当は17時までしか駄目だったらしいけど、担任も居たので。
でも両方とも上手くいってよかったです。
自分のクラスが一番やと本気で思ってます。
男子にスカート貸したら普通に着られたみたいでショックでした。笑
私、背は低いんでサイズ合うか心配してたのに。
あと、他の公立でも今日が文化祭のところ幾つかあったみたいで。
しかもレベルが近いところばかりだと思います。


更新できない間にいろいろとありまして。
初めて屋上に行ったものの一番高いところは断念したり、
(高い所は平気やけど、垂直になってる梯子は怖すぎます。
しかも梯子の最高地点より地面の方がかなり高くて、
梯子は全部上ったもののそこには辿り着けず。)
軽音のバンドが本来の構成と異なったり、
先輩のリハーサル演奏に感動したり。
(女性ベースボーカル素敵。/キャプスト素敵。/
どっかで聴いたけどタイトルも歌手も分からないのが2曲あって、
調べてみたら「すきま風」と「夜王子と月の姫」でした。
両方とも聴いた記憶がありませんでした。)
…まあ、他人からすれば大したことないかもしれませんが。
でも2番目のは結構重大でした。
軽音辞めなきゃいけなくなるかと思いました。
そしたら勉強しか無くなるから学校も辞めようかと思いました。
けど、結局は親切な方々のおかげで何とかなりました。
詳しくはまた後日書こうかと思います。


考えたんですけど、明るい人になります。
人選んだり態度調節したりするのはナンセンスですね。
外見では暗く見える気がするから、せめて内面は明るくしたい。
人と接するのは時々面倒になるけど、
だから人にどうかしてほしいとかじゃなくって
自分が変わらなきゃどうにもならないと気づいたのです。


なるトモとD関のビデオが私を待っています。