また大学見てきました

ただこの大学を受けることは、多分無いと思います。
もともとちょっと違うと感じてたんですが、
まず幸先が悪かったんですよね。
行く途中の快速電車で気分が悪くなりました。
しかも、ここから13駅先まで止まらないっていう駅を出た直後で。
何でよりによって一番長い区間の最初なんでしょうか。
手すり?ポール?によりかかって必死に耐えて、
その13駅後で降りて20分くらい寝たりぼーっとしたり。
気分が良くなってから再出発したわけです。
普段はこんな事ないんですけど、寝不足のせいか車内冷房の効き過ぎか。
で、大学にはおよそ1時間の滞在のみでした。
色々見たかったんですが段取りがわからず、聞くのも面倒で。
後で浮上したのは、私が高校生に見えないという説です。


大学までは阪急で行きました。
近鉄との乗り換えの駅が日本橋だったので、そのまま難波へ。
昼食とったり心斎橋筋歩いたり、base前でぼーっとしてたらあの人を見たり。
(携帯メモ参照)(母から非常に羨ましがられました)
baseが開いたらフライヤーを見て、オンストを2分見て帰宅。
最後まで見ようと思えば見られたんですけどね。足がだるくて。
「こんなに人居ても2時間後にはほとんど居ませんよ!」と
言っていた岩橋さんに心の中で謝りました。ごめんなさい。
あと、オンストのオープニングのジングルが懐かしくて、
あの場に居るとまた切なくなると思いました。
本当にあの日以来階段を下りることすら無かったので。