大学行ってきました

疲れました。広いです。迷いました。
1人で行ったんで色々と面倒になってぐるぐる歩いてました。
学部説明会が2時間半ほどあったんですが、
最初の学科説明だけ聞いて帰ってきました。
その後は学科ごとの講義とか施設見学があったんですが
特にこれを見たいっていうのが無かったので。
でも興味ない訳じゃないです。その学部に行きたいです。
ただ面倒だっただけです。こういう人です。
この学部は何処の大学にでもある訳じゃないので大変です。
ちゃんと勉強しないと駄目だと思います。が、やる気は出ません。
大学内で同じクラスの男子を見ました。あんなに広いのに。
書くの忘れてましたが、オープンキャンパス
学校で半強制的に行かされるのです。
私は暇人なんで来週にももう1つ行ってきます。


大学以外のこと。
京阪電車に初めて乗りました。妙に楽しかったです。
私は普段近鉄で年に数回JRに乗るくらいで
他の私鉄にはほとんど乗ったことが無いです。
近鉄以外の私鉄はふつうに特急乗れると知って驚きました。
近鉄では特急料金が必要)
なので私は特急に乗った記憶がありません。
JR京都駅は天井が開放的過ぎて、広くて怖かったです。田舎者です。
テレビで見て凄いなあと思ってたけどそれ以上でした。
買い物したかったけど地理がわからなくて断念。