逃げてられるのも今のうち、だけど、

今逃げているとまともになれないまま過ぎそう。
はあ、ほんま、がんばろ。


とりあえず京都チケットとってしまった!
初めての2会場参戦。
取った時期が全然違うのに、
整理番号が大阪とほとんど同じw
でも大阪よりだいぶキャパ小さいとのことなんで
今回はかなり後ろの番号なんやろうなー。
ローチケのサイトには「残りわずか」って書いてたし。
まあ公演日まであと10日もないのに
チケットが取れる時点で、ね。
喜んでいいのかどうか微妙なところですが。
ロッカーめちゃくちゃ少ないらしいから
荷物どうするか考えなければ。


オープンキャンパスは色々濃かったな。
高校生とのコミュニケーションより
大学生とのコミュニケーションのほうが印象に残っている。
あと院生と教授ね。
同じCDを30枚ほど買う大学2回生…すごいわ。
握手会も各地に参加してるとか。
それで体育会系の部活もやってて見た目リア充って。
うん、ほんとに濃かった。
でもかなり内輪ネタになってしまうので
早く友達に会って話したい。


やっぱり高校野球がすきです。