でんしゃすきだけどのりたくないときもある

ぎりぎり生きているよ。
朝からショックな出来事があって凹む。


明日がセンターということで
今日は午後から一斉休講だった。
いつも金曜は18時半まで授業やからだいぶ楽…
センターの会場になる大学でも
学校によって今日の措置は違うのね。
明日明後日はめちゃくちゃ寒いらしいので
センターを受ける方、センターに携わる方はお気をつけて。
うちのサークル部員の一部は
センター当日の朝から広報活動。
わたし含め家が遠い数人は免除ということで…
申し訳ないなあ。


今度ひさしぶりにバイトの面接行きます。
まだ一週間ちょっとあるのに今から緊張している。
2回生の間は仕事を探さないモードだったけれども
再び探すモードに入った。
春休み暇やし。3回生になると授業は少ないし。
あと就活はわたしの年から12月解禁になるらしいね…!
なんでわたしの年から色々変わるんだ。
ていうか12月は中途半端すぎるね。
いずれにせよ色々考えていかなければ。
こうむいんかみんかんか…。


いよいよ明後日はライブです!!
たのしみだー江坂はじめて。
そういえば冬のライブは初めてだ。
冬となるとロッカー使わずにはいられないよね。
(この前の夏のライブは使わなかった)
というかわたし、今まで4回ライブ行ったけど
ライブハウスがかぶったことない…。
LUNKHEADは心斎橋のクアトロとBIG CATで
メガマソmuse(心斎橋、江坂)。
つまり毎回はじめての箱。
今回もひとりだけど楽しんでくるよ。
新曲早く聴きたい、アルバム早く欲しい。