夏休みが終わる、だってもう寒いしね

ということでこの4日間のまとめ。
月曜
サークル。早めに終わる。本を買う。
火曜
取材(サークル)。楽しかったし良い経験になった。
その後一人で部室にこもり、4時間パソコンの前で作業。
水曜
食事会からのお泊まり会。素敵すぎるお店。神。
映画観た。パラキス読んだ。
木曜
睡眠時間4時間。昼に帰宅。
1時間だけのつもりが2時間の昼寝、気づけば17時台、愕然。


最後の4日間だけなんだか活動的。
めっちゃ不安やったお泊まり会はわりと楽しかった。
案ずるより生むが易し!がんばれわたし!
テンション高めです。精神状態安定です。
ちゃんとした人間的活動への復帰は無理なくできそうだ。
体がついていくかは自信ないけどね、5時台起き。
そうわたしは人見知りを自称しているのだけれども
普通の友達と話すより、見ず知らずの人と話す方が緊張しない!笑
もちろん状況にもよるのだけれども、
たとえば面接とかそういうのはめっちゃ緊張するけど、
店員さんとか、もう会わないかもしれない大人とは普通に話せるな。
これは人見知りですかそれとも臆病ですか。


パラキスについて。
食事中にパラキス映画化(いやほんとにどうなの?)の話になり、
泊めてくれた子が持ってるというので読ませてもらった。
夢を追うストーリーなんやな、王道。って途中までは思ってたけど、
やっぱりそんな一筋縄ではいかないのね。
5巻はわたしの中では衝撃的やった。切なすぎる。
読んでる間はイロクイ。の「亡命酸欠少女」がずっと頭の中で流れてて
歌詞の一部がラストと重なるような気がするので
これからこの曲を聴けばパラキスを思い出すのかもしれない。