8年越しの初対面。

今日はゆみと遊んできました。
思ってたより声が可愛かったです。わたし声低いんで。
市街地にさほど詳しくなくてぐだぐだの案内だったり
(19年この市に住んでるのにね。)
自分の世界に入ってCD探しまくったりで申し訳なかったです。
久々オムライス美味しかった。学割知らなかった。
また遊んでやってください。名古屋行きます。
定期あるうちが良いかなー。鶴橋から特急乗りたい。(裕福…)


バイトが決まったけどシフトが予想と違って、親から反対され、辞退。
帰りが22時までじゃなきゃ許されないようです。
それ以降になるのなら、近所であることが条件。
でも地元で平日入るなら19時からになる日が多いし、求人も少ないです。
やっぱり塾とかに行くべきかなあ。
ていうことで良い仕事が見つかるまで暇人続行決定。
むしろこの「反対されてる」ていうのを言い訳に出来るから好都合。
彼氏にも夜遅いのは駄目って言われました。
みんな私を何かから守ろうとする…。


音に飢えてます。
最近は音なら何でも楽しいです。
パソコンに入ってるけど近頃聴いていない音たちに再会してます。
今はピロウズ。スクアクロウ好きです。
小学生あたりに流行っていた曲をテレビとかで聴くと
ベース音ばっかり聴こえたりします。
違う!こんな曲じゃない!って思います。
ベース弾き始めたころはどれがベース音か分からなかったけど
ずいぶん成長したものです。
音楽やりたいです。
あの頃は余裕がなくて、譜面どおりにやるのが精一杯で、
全体の音作りとかも出来てなかったし、今思えば勿体無かったです。
普通にやるとなるとメンバー探しとか大変ですし。
かといってあのメンバーが再結集することはもうないと思います。
仲悪いとかじゃなかったけど。
でも電子音好きの彼氏が、ベース必要なときには呼んでくれるようです。
練習しよう。


IEをやっと8.0にしたら快適になりました。タブ機能が使えるなんて。