いろいろ難しい世の中であって、

テストを受けたり、面接を受けたり。
学校面倒やけど友達と居るのが楽しいからちゃんと行ってる。
友達と居るのが楽しい…。
一部の時期では絶対口にしなかった言葉だ。
お笑いの話が出来る子が居るので嬉しい。
今まで居なかったので。
他の友達は全く入ってこられない世界を2人で繰り広げている。
空き時間にパソコンの部屋で、某動画サイトの
ロッチとジャルジャルのネタを見るようなノリ。
今ロッチめっちゃ好きです。
2人で東京にライブ見に行く計画を立ててるくらい。
非吉本の人にこんなにハマったのは初めて。
コカド氏の声とか立ち振る舞いが特にツボ。
実は最近生で見ました。人が多かった…。


あとテスト1科目とレポート提出1科目。
来週1週間は1限のみの日が2回、4限のみの日が1回。
とても面倒。