だらだらかいてみる。

併願校選びをはじめました。
なんとなくは考えてたけど、本格的に。
でも一番やりたい事が出来る私立は東日本にしかないです。
なんでやねん。
しかも5校もないです。
そのうち一番名が知れてるところの資料を取り寄せます。
まあたぶん行かない。東京怖いもん。
一番やりたいことを諦めるとすると
文系学部を選ぶことになると思います。
だってわたしもともと文系みたいなものだし。
うちの学校のひとがよく併願する学校を調べてみて
この学科ならいいかも、って思ったところは
ぜんぶセンターだけでは駄目なところです。
なんでやねん。
国公立志望としては、センター試験のみで合否が決まる入試のほうが
個別入試がある入試よりも圧倒的に負担が少ないので
できることならばそちらを選びたいものです。
うーん。
浪人するつもりはないのでもし国公立駄目なら私立です。
だから適当には選べません。


や、国公立行くんだけど。でも不安にもなるよ。


とにかく物理と数学を底上げ。


もうすぐ体育大会です。主体的な行事はきっと最後です。