9がつ!!!

うぎゃー。
更新してないうちにオープン模試とか文化祭とか。


前者。わたしは大阪会場で受けたんですが
どうやら同じ高校の子の大半は京都会場に行ったようで
理系はわたしひとりしか居ませんでした。
しかも周りは同じ高校同士の子たちばかりで
同じ学校から20人くらいかたまってて五月蝿かったです。
わたしの教室は全員現役生やったし。
出来は聞かないでください。


後者。無事終わりました。
楽しかった、の一言です。あとは忙しかったです。
ろくに他のところ回れなかったけど働きました。
同じ学年の、外部でも有名なバンドが有志発表でライブをして
めちゃくちゃ格好良すぎて、凄かったです。
軽音同士とはいえほとんど絡みも接点もなくて
有名になったのは引退後だったし。
感動しました。友達にCD借りました。聴きます。
やっぱり大学でもバンドやりたいなあと思いました。
来年はOGとして参加したいです。


ウォークマンのイヤホンがついに壊れました。
買ったときについてたのを2年半使い続けてました。
新しいのを買いに行って、親が勝手なことしたせいで
欲しいのが手に入らず、安くて音が微妙なやつです。
機会があれば買い換えたいです。


あっ、天竺鼠が凄いことになってるみたいですね。
いつも通りにやっていただきたいです。応援してます。