朝からぐだぐだと

バイトしたいなあ。でも活動が不定期な部活入ってる限り無理かな。
そもそも部活入ってなかったら必要なお金も減るのか。そうか。
今しか出来ないことやから頑張ってみてますけども。
本日のガンガンの素敵さに気づく。いいなあ。
鎌鼬天竺鼠そろってるだけでも素晴らしいのにストもspanもスマイルも居るよ。
こんな私好みの日が今後あるのでしょうか。
早く大学生になりたいです。バイト出来るし門限緩くなるはずやし。
でも高校も楽しいし何より受験が。


勉強しなくちゃなあ。2年後の明るい未来の為に。
2年後私は変わらず笑いを求めているのでしょうか。
あの人は、この人は、まだ地下に居てくれているでしょうか。
何にもわからないけれど信じてやるしかないなって。