だけど僕も一応いつも毎日人間なんだ

高専の文化祭が行われる事を知ったので
どんなものなのか検索かけてサイト見ると、タイムテーブルに
ゴールドハンマー(ゲスト)」って書いてありました。
…あの?
あのって言うほど何も知らないんですけど。
むしろ名前くらいしかわかりません。すみません。
それ以上は何にも書いてありませんでした。
結局、ますます気になってしまいました。


入学前に存在を知ってからずっと気になってた先生が居まして。
その先生はうちの学年の担当じゃないんで
関わる機会が無いなあと思ってたんですが、今日授業を受けました。
研修に行ってる先生の代理ということで。
ささやかな夢が叶いました。嬉しかったです。
気になってた理由は、某芸人さんに似てると評判だったから。
確かに似てます。そっくりとは言えないけど、似てます。
これ以上書くと色々とばれる気がするので自粛。


体育大会楽しかったです。打ち上げも楽しかったです。