このまま僕は羊のような一歩一歩で全力走り

学園祭はお笑いだけじゃなかったな、と気づきました。
そして、見たいアーティストを調べてみたところ
ストレイテナーが京都、スムルースが和歌山に来るようで。
ただし前者は校外模試の日。終わって駅(徒歩20分)まで全速力で行き、
なおかつ電車の時間が合えば無理ではありません。
でも、普通に考えると無理なので断念。チケット代もとられますし。
後者は日程的には平気ですが、交通費のかかり方が辛いです。
親に行ける所まで車で行ってもらっても、どんなに頑張っても片道1300円はかかります。
ということで、なかなか難しそうです。


あと、県内の大学にストとかスマイルが来るそうですが
これもチケット代必要やし、交通費もかかるのでこれも多分断念。
家からわりと近い大学2つはまだ詳細が出てないので、懸けようと思います。