だいすきなしごとがおわった

日曜に、短期バイトが終わりを迎えました。
ほんとに楽しかった。いろんなことを学んだ。
あんなに無表情だったわたしが
営業スマイルどころか日常でも笑えるようになった。
お金も扱えるようになって、
在庫調整もできるようになって、
年上の後輩に仕事を教えるのは難しかったけれど
ここでは書ききれないくらいたくさんの良い経験ができた。
かけがえのない仲間ってこういうことなんやなって思う。
だいすきです、ありがとうございました。
最終日は撤収作業があって11時間半労働やったけど(休憩60分のみ)
それでも楽しかったから苦じゃなかった。
ショーの本編は見られなかったのが心残りで
次の名古屋公演に見に行きたいところやけれど
スケジュールの都合で実現できるかは微妙。
でも一部スタッフは名古屋でも働くし
どうにかして行きたいなあ。


そして就活モードに傾きつつある。
今週になって急に、12月の色んなイベントの告知が出て焦る。
12月のスケジュールが一気に埋まる(早く手帳買い換えなきゃ)。
やっぱりスマホ欲しい。


思い切ってメールを送ると、届いた。
まだ詳細は何も決めてないけど、今度ご飯食べに行く。