結局週5コマしか授業とらない。

学校行くの週3日。
それでも勉強する時間はもっと多い。
やることいっぱいです。
リア充!!
ちょっとちがうかもしれないけど
そんな気もする。
バイトが終わったら
本格的に就職について考えたり動いたりしなければ。
まだ他人事。


恋人という関係が解消されて
すこし楽になったのかもしれない。
なんでもない関係なら、
連絡がなくても怖くないから。
恋人だったから、怖かった。
でもわすれたわけではない。
街で恋人たちを見かけるのもくるしいし
あからさまな失恋ソングもまだ聴けない。
現在において欠けていることは我慢できても
未来にもずっといないかもしれないと思うと
さすがにつらい。
それでも、自分のものじゃなくなったことで
かえって大きな気持ちで愛せるようになった。
帰ってこなくても、すきだから。
今のところそれは変わらないから。


なによりもバイトの存在、効果が大きいな。
ほんとに人間的に変わった、わたし。
変わったわたしを、見てほしいから
しばらくしたらまた連絡を取ろう。
取れなくなっていないことを願って。