わたしにたりないものをあつめて

派遣のスタッフさんから連絡あって
めっちゃ働くことになってしまった。
後期は10月からやけど
9月末に集中講義があるので
夏休みは実質残り1ヶ月ほどで
そのうち21日働く予定w
6連勤が2回あるよ…?
しかも大半が8時間労働。
この感じではインターンも旅行も無理かな。
空いてる日に図書館行っていっぱい本借りて勉強しよう。
そして本とかCDとかDVDとかもたくさん買おう。
まあ忙しい方が時間を上手く使えると思うので、頑張る。
うだうだ悩むのやめて一生懸命働きます。
でも本当に初心者なんだけれど
大丈夫なんだろうか。不安だらけ。
初出勤は明後日。


農場では梨とぶどうを収穫していっぱい食べた。
あまりにもおいしくて
普通の果物が食べられないかもしれない…!
ぶどうは一房数千円するようなもので
B級品でも600〜1000円はするので。
しあわせだった。
あと、トラクターを運転した。
やっぱり自動車免許は諦めようと思ったwこわい。
そして友達にメガマソを紹介した。
涼平さんの可愛さが分かってもらえてよかった。