Mega-Star's Prayer in esaka muse

メガマソ in esaka muse
ふだんは涼平さんが好きなわたしだけれど
ライブ行くとギ様に惚れます。
やっぱりギ様は生で見たほうが男前。まぶしい。
歌の上手さと踊りの上手さと、そしてあのSっぷり。


やっぱり京都も行きたいなあ。


ぐだぐだ書いてます。
思い出せばその都度付け足すかも。



投票15曲に加えて
METEO、エアステイシヨンダンス、白銀少女、
キングズドーン、たすけて、鞦韆。
そして、会場限定CDのザガールダイドホエンバウンド。


涙猫のあのフリを出来る日が来るなんて…!
BULLETでタオル回すのも、ダーシャードのフリも。
ライブ映像で観て憧れてたのです。


相変わらず上手後方で一人参戦。
ロリィタさん、ゴスロリさんが前より少なかったような…?
特にわたしは後ろの方だったからか
普通の服の方々ばっかりで浮いたw
目の前に居たのは中学生っぽい男の子2人で
ずっと棒立ちで初々しかった。
涼平さんのブログにも「初参戦でした」ってコメント多かったしね。
まあまだ3回目のわたしが言えることではないけれど。


頭痛とだるさと鼻の不調と
コンディションはとても悪かったので
大人しく見てようかな、と思ってたけれど
始まってみるとそうもいかず
ヘドバンもしたし飛んだし踊ったし。
慣れないモッシュで周りの方の足踏みまくって
本当にすみませんでした。
モッシュ苦手でやったことなかったけど、
アンコールのあのノリならいけそうな気がして。
しかし慣れないことやるんじゃないね。
ヘドバンも手扇子もまだまだ下手です。
だけど楽しんだもの勝ちだと、思う。
ギ様もそんなようなこと言ってたしね。


リハ見学とかプチ打ち上げとか
ファンとの旅行とか名刺交換会とか
そういう商法(?)にはついていけないけれど
メガマソを好きなことには変わりはないので
これからも愛していきたい。