同じ人間ではないけど同じように。

NMBの菜々ちゃんって
じゃにーずの子と姉弟なのか…!
すごいな。
えぬえむびーはみんな年下やもんね。
こうやって年をとっていくんだ。
あ、21歳になりました。
でも実はなっていないんじゃないかと思う。
自分が21歳になると思っていなかったんで
なぜか昔は自分は10代で終わりだと信じていたんで
(希望的観測)
既に第二の人生くらいの気分で
もうどうしていいのかわからないw
日常生活の薄っぺらさに泣けてくる。
高校の同窓会のお知らせが回ってきて
行きたいのは行きたいけど
あの頃より内面的に退化しているかもしれないわたしは
行っても辛くなるんじゃないかと思ってしまう。
たぶん行くけど、今の自分について誇れるものも語れるものも特になくて。
自分で何かやれば解決できることなんやけど
生きていくのに精一杯な部分があって
でもそれが通用するのは今だけやから
ちょっとずつでも進まなければいけない。
まだまだ未熟すぎて、でもだからこそ伸びしろは大きいと信じて。