一年間ありがとうございました

ゆっくり振り返ろうかと思ったけど、やめた。
そもそもそんなに覚えていない…何があったかなあ。
20歳になったのが一番の出来事。
自動的なものなので出来事っていうのもおかしいけれど。
なぜか自分が20歳まで生きるとは思っていなくて
20歳以降の人生についてプランもビジョンもないので
今は手探りで生きている状態です。
ちゃんとしよう。
成人式についても今更迷っています。うん、遅すぎる。
色柄を気にしなければ、振袖そのものは家にあるんだけれども。
今までずっと行かないつもりだったのでね。


忘年会の前にNa+H様でイヤーマフを購入。
黒で大きめでリボンがついている。可愛すぎる。
KERAに載ってたものです。
こういうのが欲しいと思っていたけど現物が買えるなんて!!
そして今日、コートを買ってもらった。
これも黒でクラシックな感じ。axes femme様で。
コートはモッズコートしか持っていなかったけれど
最近好んで着る服装にはモッズは合わないので
これから重宝しそう。


そんなこんなでぐだぐだなわたしですが
今年お世話になった皆さん、ありがとうございました。