いろいろぐるぐるしてわからない。

なんていうか、自分が40歳とか50歳とか、
もしかしたら80歳まで生きられるんかな、って思うとこわい。
そんなにわたしはやることがあるのかどうか、
背はこれ以上縮むのか、新しいものを生み出せるのか、
そしていろんなことを忘れていくのか、
そもそもやっぱり変わることへの恐怖。
考えても仕方ないことで、
そんなの考えることなく自然にたどり着くもので、
わかっているのにできないことが多い。


誕生日による性格占いには色々あるらしく、
当たってないものも比較的多いように思う。
まあそれはあくまでも占いであるからであって、
やはり同じ誕生日でも同じ性格ではないということが一番であり、
それでも当たっていれば何となく嬉しいのが人間。きっと。
今も売ってるのかわからないけど、
以前に見た、各誕生日ごとで1冊になってる本は当たってたなあ。
今ざっと検索した中で一番当たってそうな気がしたのはこれ。

デリケートで愛情深いタイプです。
まわりの影響を受けやすく、
心理的にやや不安定な傾向があります。
周囲が平穏であれば才能を発揮できますが、
殺気立ったりざわついていたりすると、
たちまち心が乱れて本来の力を出せません。
なお、経済観念が発達し、
節約が得意で買い物上手の人が多いのもこの生まれの特徴です。

なんといっても、「心理的に不安定」が誕生日由来のものであるという衝撃。
もうほんといろんなひとにあやまりたいね。


あ、ユニクロのキッズサイズで豹柄ファージャケットを入手。
めっちゃ可愛いんです。子供服なんて信じられない。
150cmがあまりにもしっくりきたので購入。
ユニクロに関してはキッズサイズを活用してる。
タンクトップも140cmと150cm持ってるしね。
安いしちょうど良いんやもん。