イヤホンもらった。ありがとう。

「周りと話が合わない」という話題で盛り上がるわたしと彼氏。
2人ともバスケ経験あるのにスラムダンク読んだことないよ。
でも彼氏は音楽の趣味が合う友達を見つけたらしい…羨ましい。
普通の女の子が女友達にするようなマシンガントーク
わたしの場合は彼氏にしかしない、というか出来ない。
だから彼氏には色んな役割を担っていただいてる。
女の子相手には距離をとってしまう、気を遣ってしまうっていうのもあるし
どうせわかってもらえないんだろうな、っていう被害妄想もある。
小学校低学年の頃は女の子よりも男の子と喋るほうが楽だと思ってたけど、
実際に男友達が多いわけではない。むしろほぼ居ない。
彼氏があんまり男!て感じじゃないから余計やろうなー。
ゴスロリ系の服屋や雑誌を見て「これ可愛い」とか言い合えるの普通じゃない…よね。
それかただ長い間一緒に居るから信頼できるのか、
嗜好でどうこう言われることがないから安心できるのか…。
女の子が嫌いってわけでもないし、むしろ女友達はいっぱい欲しい。
だから既に仲良くしていただいてる方々は気を遣わないでください、あと引かないでください。
壁を作ってしまうのは、過去の経験のせいなのか。生まれつきか。
いずれにせよわがまま。