ゼロ年度最終更新。

まあベタに、2009年を振り返ってみます。
おそらく一番動きの大きい年だったと思う。
受験(センター)→受験(二次前期)→高校卒業→
受験失敗→受験(二次後期)→合格→入学…。
グラフにしたら、浮き沈み具合が物凄いだろうな。
2009年になってしばらくは、夢が叶うと信じて、
自分すら見失いながらも走り続けてた。
期待はあっさり裏切られて、思わぬ展開。
半ば投げやりで、やる気のないまま始めた新しい日々。
立ちはだかるハードル。
落ち続けるバイト、実のない休暇。
秋が来て、ようやく日常に意味を見出す。
自分の気持ちに迷いが生じる。
地に足着かぬまま、年が終わる。


抽象的過ぎて自分でも分かりにくい。


新しい世界をいっぱい見た一年。
乗った事のなかった電車に毎日乗り、
今まで足を踏み入れたことのなかった地に通い、
恋人の予想外な趣味(性質?)をカミングアウトされ、
ふとしたきっかけでゴスロリに興味を持ち、
その流れでV系バンドにも関心を抱き、
メガマソを好きになり、アルバム4枚購入。
このあたりはまた新年に改めて語ろう。
あ、ランクの新しいアルバムもとても良かった。
初めて行ったライブも感動した。
ゆみにも会えた!


一番大きかったのは、人との出会い。
あなたたちが居たから私は此処に居られる。


まとめると、現在私は調子に乗っている。
でもそれで良いと今は思う。
いろいろあったから。
少しでも自信を持って生きられることが幸せ。


2009年私と関わってくださった全ての皆様に、心からの感謝を。