どんどんだめになってゆくきがするよ。

むしろ自分で自分を駄目にしているんだろうな。
人はこれを甘えと呼ぶの、私知ってる。
でももう動けなくなってしまった。
音と文字に浸って、時が流れるのを待つ。
あの人が自由になって、私を外に出してくれるまで。
ひとりでも歩けるけど、怖くて辛い。
友達だって居るよ、でもそれとこれとは違う。


最近はメガマソばかり聴いて、
(基本的にその時好きなアーティストだけを聴き続ける)
ネットをする日は動画サイトで他のV系バンドの曲を聴いて
気に入るバンド・曲を探してる。
でもメジャーデビューしてたり有名だったりしないとレンタル屋にはないので
気軽に聴けないのがさみしい。
まずはメガマソのアルバムを揃えるのが先。
これも大きいところじゃないと売ってないけれど。
あとDVDも欲しい。
今まで好きになったバンドはただ音だけ聴けば満足だったから
ライブDVDよりはライブCDが欲しかったけど、
こっちの方々はやはり視覚面でのアプローチも大きいので。
ただ、「美しいから好き」ていう感覚はあまりないけれど。
可愛いものは好き。