世界の果てまで盾になる。

迷宮入り。ぐるぐると。
秋花粉に悩まされて寝不足も重なって
快速急行なら25分で済むところを55分かけて各停に乗って帰ったり。
そういうことはわりと好き。


またCDを買った。メガマソのSWEET SWITCHというアルバム。素敵。
TSUTAYAのカードを作ってまだ一度もレンタルしていないのに
別のお店で「Tカードお持ちですか?」て聞かれて使った。
0ポイントだからびっくりしただろうな店員さん。
音質を上げたらウォークマンに入る曲数が格段に減ったので
これ以上増やすとなるとぎりぎりで、迷う。
1GBしか入らないので。
でも実際に聴く曲ってそんなに多くないしなあ。
消したり入れたりすれば良いか。


2週間くらい前に初めて体脂肪計を使うようになって、
できるだけ毎日測っているのだけれど、
日に日に体重が増えて体脂肪率が減っていくよ。
喜んで良いのかどうか…だめかな。