会うために季節を越える希望願。

自分が何処へ行くのかよくわからない。
雑食なのかなあと思い始めた。
昨日買ったCD。
mega-star’s prayer presents「メガマソ人気音源集」
いわゆるV系。でも純粋に歌が好き。
今月メジャーデビューしたばかりの方々なので
手に入るアルバムは全部インディーズで、大きいCD屋さんにしかない。
レンタルも出来なければ中古でも見つからない。
でもアルバムは全部聴きたい…。
ギターの涼平さんが可愛くて仕方ない。
あとはアルゴンキンとかそういう服に興味がある。
真っ黒のやつが良い。可愛い。でも高い。


あ、こういう方向への興味が増してるのは確かだけれど
ふだん着る服はほぼ今までどおり(ただ黒率が高まった)だし
今まで好きだったアーティストもまだ好き。


ちゃんとバイト見つけて働こう。
将来的にダブルスクールするかもしれないし…。
あと半年ほどは土日祝もだいたい暇なので
派遣とかでやったら儲かるんだろうけど、
踏み出せないわたし。
たぶん性としては短期が向いてる。
人間関係…。