ぐるぐるぐるぐる。

私立受けとけばよかったのかな、とか色々と。
ほんとに後期…受かりたいです…。
駄目ならちょっと方向性を変えてしまうかもしれません。
あの大学を落ちて分かったことがいっぱいあるのです。
いきてるひとってみんなすごいんだな。
あと5日間何してすごしましょう?
ファッション雑誌を1冊買ったのでそれをじっくり読みまくって
飽きたら本屋さん行って別のを立ち読みしようかな。
服は進路が決まるまで買いません。
あ、そのうち某予備校の資料も届くはず。


ほんとはあのひとの腕の中に居られたら何も要らないんだ。
恋愛してるから落ちるんだとかいうひとも世間には居るようですが
あのひとが居なきゃわたしは生きられないのです。