知らない間にいろんなことが動いている。

自己満足なお話。


ファンクラブには、大学決まったら入りたいです。
発足メンバーは3月中に登録と振込み。…よし、間に合う。
でもファンクラブってどうなんやろう。
うーん。…まあいいか。


プライベートな噂が飛び交っていたり。
本当ならおめでたいですね。


そして龍さんについて。
前に脱退の話は出ていたけれど、
結局は脱退でもなく今までどおりでもないとのことで。
もやもやしたものは残るけれど、
LUNKHEADLUNKHEADで居てくれるなら嬉しいし、
生半可な決断ではないのだと思う。
夢を追うことはむずかしいことだけれど、応援します。


ってことは。私が初めて見るLUNKHEAD
4人ではないかもしれないという可能性があるんですよね。
それは嫌だな。あの4人じゃないと嫌です。
高校受験のときもこんなことあったなあ…。
私の区切りはいつも私の好きなひとびとの区切りにもなるのです。



最近はid、星の欠片、ギグルをよく聴きます。
この3曲はほぼ毎日聴いてると思います。
格好良すぎるんです。
もはやわたしのすべてです。